TOP

風俗ジーラでは、風俗に関する体験談を日々アップしています。

川崎で安いソープ

以前系列店には行ったことがあったのですが、川崎では初でしたので利用してきました。Kというお店は非常に安く、割引きを使って15000円ぐらいで遊べたのです。この料金で川崎ソープが楽しめるのかとワクワクして待合室で待っていました。暇だったのですが、雑誌がと置いてある場所は外から丸見えなので、ちょっと取りに行けず。店舗スタッフの女性は、40歳ぐらいの綺麗なお姉さんでした。見せてもらったパネルと変わらない感じで、驚きなどはなかったです。肌は焼けていて、若い時からキャバクラなど風俗関係の仕事をずっとしていたそうです。年齢のせいか若干崩れてきた体系をしていましたが、まあ許容範囲のレベルです。ただ、若い女の子が好きという方にはちょっと厳しいかも。ただ、若い時から経験があるだけあって、かなりテクニックが凄かったです。多分彼女の持っている力のうち7割程度しか出していないのでしょうが、それでも気持ちよく直ぐに発射することとなりました。

ただのMではありません

私は根っからのMなのですが、今はもう普通のMのプレイでは全然興奮することがなく、今風俗遊びはSMクラブしか行っていません。もはや自分はかなりの変態だと自分で認識するぐらいで、横浜のSMクラブで遊んでいます。しかも、そのお店で一番のハードコースを毎回選択します。漫画のようなムチで男の人を叩くプレイがありますが、本当にあれぐらいの攻撃をされないと、興奮しません。毎回色々な要求を女の子にしているため、女の子も私の性癖を分かってきてくれているため、かなり楽しめています。先日は、まず会っていきなり思いっきりビンタをしてもらいました。私の左頬は真っ赤になりましたが、それですごく興奮してそのあとのプレイも思う存分楽しむことができたのです。こんな私を毎回気持ちよくしてくれるSMクラブは、とてもありがたい存在です。もう普通のプレイに戻ることはできない私ですが、これからもMプレイを楽しんでいきます。当分はこのお店だけしか行かないでしょう。

完璧なルックスでした

ここのところプライベートが全く充実していないことに気がつきました。それもそのはず、自分の時間が仕事でほとんど無くなっており毎日が忙殺されていたからです。いつも通りとは言えませんが、案の定今回も休日出勤でしたがさすがに嫌になったので途中で切り上げて風俗に行くことにしました。大宮に着く頃では遅いので移動中に今回行きたいお店をピックアップしてみましたが、やはり行きたいと思えるところが多いんですよね。今回もかなり迷いましたが、若い子と絡みたかった願望があるので現役の女子大生ばかりが在籍しているお店Cで楽しむことにしました。ここの女の子Mちゃんは若干18歳のピチピチ女子大生です。プロフィールを見ただけでテンションが上がりましたね。実際に会ったら分かるのですが、とにかく可愛い女の子です。芸能人で例えると石原さとみちゃんみたいな本当に非の打ち所がないルックスでした。これだけでも彼女に相手をしてもらう意味があると思います。